馬馬虎虎猫猫

馬馬虎虎。マーマーフーフー。

人生は曖昧で、いい加減でいいのかもしれない。
ならいっそ猫のように自由気儘に飄々と生きていきたい。

糖質0麺広島焼き

昨日ヘビーな夕食でしたので

今日から真面目に暮らしてます(笑)


お昼は、糖質0麺。

キャベツ、豚肉、大豆粉、玉子




広島焼き作ってみました!



紀文さんこれ使えますわん💕





パスタに、焼きそば


お素麺の代わりにも💕


もう一つのは

ラーメンに、冷やし中華



安心して食べられます😃

ライザップの

デザートを💜


今夜は焼き肉を

御馳走になりました。

デザートは流石に横目で(笑)



帰りに、ファミリーマートで

ライザップデザート買い🎵


ありがとうファミリーマート!




ちなみにこんなものも



ソイラテ用 手抜きset

チョコは一袋でも糖質20.2

おまけに脂肪と糖の吸収を

おさえるんだと❗なーにー(笑)


最近はおやつも一食が

普通になりました。😄

決心

生けていればいつかは

別れが来て、どちらかが残る。


いつかは一人。


だからこそ毎日喧嘩せず

仲良くいたいものだ。

これは、常々思う。



離れて暮らして、たまに会うと

新鮮なのかな、と思ったら

ああやっぱりいいなぁ、と思った。


これは、意外な思いだった。


一人になって、色々出来るし、

何処でも行けるし、時間を

気にせす毎日が暮らせる。


だけど、


楽しいね!

美味しいね! と


言える人のいる生活は

なんて心地いいのだろう。


本当は主人の故郷に暮らすのは

嫌だった。遠い遠い知らない土地。



だけど、来年 は 本拠地を移そう。

そう思えたのは、主人の温かさだった。


この人とずっといたい・・・・・



そうするなら、やはり主人の

故郷で生活基盤を作らねばならない。



運命は切り開けて、変えることも

出来るかもしれない。


でも、これが宿命なのかなと

そんなことを思い知らされた夏。


百日紅




住むところが

あちこちにあるのも

いいのかもしれない。





海がないあの街。



今、住む海の街。



友のいるあの街。




そして、故郷。



身体が動く間は

あちこちで

住むのも悪くない。



どうせ、最後は

小さな壺のなか


魂は

世界中回れるようになる。