馬馬虎虎猫猫

馬馬虎虎。マーマーフーフー。

人生は曖昧で、いい加減でいいのかもしれない。
ならいっそ猫のように自由気儘に飄々と生きていきたい。

おしっこ大作戦

にゃん子達が来てから、

私の睡眠時間が明らかに少ない。


まぁ、

赤ちゃんを育てているのだから

しかたのないことなのだけど



深夜3時からの大運動会。


ニャーニャー大騒ぎ。

ああ田舎でほんとよかったぁ!


都会ならクレームが来るところ。



でも、今の課題は

ただ一つ。

おしっことうんち


男の子はトイレでおしっこしている。


女の子のななだ!

この子は

なぜか、私の布団の上でやっている。


昨日も洗った。

なのに今朝も起きると⤵⤵⤵



今洗ってます・・・



前にいた猫はトイレも

初めから出来ていたので



今回、野良ちゃんと聞いて

覚悟はしていたのですが、


ネットで探して

トイレのトレーニング

やらなきゃ!!!




愛をもっておかあちゃんが

育てるのだ!!( ̄- ̄)ゞ


朝は4時になると又

3匹で固まってお休み。



可愛い姿を見ていると

怒れません💦



きゅう、なな、はち

運を味方につける方法


朝、ネットで見つけたので

シェアしました。



本当にそうだなと思います。



朝が来たことに感謝。



元気なことに感謝。



人との御縁に感謝。




そして、何が起きても




受け入れる。




ただ、昨日より

成長できてるかしらん?



不明(笑)





ほんと、生きてるって素晴らしい。

初めてのお留守番

お出掛けして、家に帰って

だぁれもいないとなると


帰りは遅くなるのだけれど

今日は、奴等がいる!



ただいまあ💜


勿論シーン。

何処にいるのかなぁ?


いないなぁ・・・


見つけた!!!



な、何故そこに!?


いないので、タンスの裏覗いてみたら・・・

君たち?その手は何なのでしょう(笑)