馬馬虎虎猫猫

馬馬虎虎。マーマーフーフー。

人生は曖昧で、いい加減でいいのかもしれない。
ならいっそ猫のように自由気儘に飄々と生きていきたい。

タコライス

今夜はタコライス🎵

沖縄フェアしてたので



ご飯は勿論少し。

レタスとチーズと

トマトはいーっぱい🍅🍅🍅



いわしのプリプリがあったので 🐟

オリーブオイルで焼いて

ブラックペッパー



食べたらウォーキング🎵🚶

ここ最近運動

さぼってましたので

反省して(笑)



野焼きしてました。

秋ですねぇ・・・・


野焼きの匂いって

なんだか郷愁

誘います。



椅子取りゲーム

さっきまで⚽してたと思ったら

今度は椅子取りゲーム

最初の勝者達はち なな


きゅう割り込みーの


乗っ取り(笑)


落ち込むなな


はちがミルクを飲んでる隙に

再びのなな きゅう



最後は女王様が一人占め

プレゼント

親友から今朝、電話があった。


靴が届いたよありがとう。と


彼女は若い頃バイクに乗っていて

トレーラーに引きずられるという

大事故に遭い、足がいつも痺れる。


私が糖尿病になり、いい靴見つけた!

足がいつもあたたかくなり、痺れが

軽減された。しかし、少し高い(笑)


彼女とショッピングに行った時に

あったのだけど少し躊躇していた。


先日、30%オフで、Ssizeのを

見つけた!彼女の足にピッタリ🎵


買って送った。いつまでも元気で

いようね。友より。サブライズ❗

とか、ふざけて書いて。


今日、電話で、足がポカポカしてね

早く歩けるんよと、嬉しそうな声。


本当に嬉しかった。

涙が出そうになった。


安かったけんと!照れ隠しに言うと

ううん、ありがとう。

本当に嬉しい!と足にピッタリとか

どんどん歩けるとか話してくれた。


プレゼントって何でもないときに

贈ると気を使わすかなあ、とか

色々考えた自分が馬鹿だった。


気持ちは通じるんだな。


なんだか、こっちがプレゼント

もらったような


そんな 友からの電話でした。

私は二色。友達のはマスタード色


この、形が良いらしい!

すいすい歩けて足が裸足でもポカポカ