馬馬虎虎猫猫

馬馬虎虎。マーマーフーフー。

人生は曖昧で、いい加減でいいのかもしれない。
ならいっそ猫のように自由気儘に飄々と生きていきたい。

これ、食べていいの?

ネパールのカレーを食べに

行って参りました((o(^∇^)o))


え?あなた糖尿病でしょって?

あはは。そうざます。


まあまあ(笑)たまには?大丈夫。

この自信はどこからくる?



で、私はバターカレーと、ナン。

ナンがね主人の顔より

大きいの(笑)こんなに

食べていいのかなぁ・・・



主人は、シーフードカレーと

チキンカレーの、ナンセット

マンゴーラッキーつき。



同じ値段で後悔⤵

そっちがよかったとブツブツ


外食も一人より二人が

良いですね🎵


横取りできるから(。-∀-)