馬馬虎虎猫猫

馬馬虎虎。マーマーフーフー。

人生は曖昧で、いい加減でいいのかもしれない。
ならいっそ猫のように自由気儘に飄々と生きていきたい。

血糖値測定

そういえば、

最近血糖値を計るのが

一日一回になってます。


(;・∀・)あら?


入院中は食後三回、就寝前と

毎日ブスブスと(笑)


うぉ〜血、血がぁ・・・と

ほほほ。



退院してからも

やっぱり気になって、

一日三回、四回と

計っていたのです。


今回はどの指に

しましょうかいな、と。


じっと手を見る。(ФωФ)


先生いわく、

消毒棉で拭きすぎたり

同じ指でやりつづけると


皮膚が硬くなって、目盛りが

大きくなって、痛いから


手が綺麗なら、消毒しなくて

いいよ〜🎵 えっ( ̄□ ̄;)!!



舐めても(笑)えへぺろ。

おしゃまな先生です(笑)




とのことで、

そのいい加減な(失礼)


御指導の甲斐あってか

半年たった今でも


数値2でやれてます。

(やってる人しかわからないかな)


3とか,4は針が太くて痛いの。


血糖値は食前85から100の間で安定

食後も余程の事がない限り

(禁断の白ご飯を大盛食べるとか)


120位で安定してます。


あのまま、知らなかったら

どうなってたのだろう?

考えるとゾッとします(笑)


血糖値 360 とか


hA1C 13・3 とか



死んでもおかしくない

数字ですもの。怖いわー(笑)



ちなみに今は、hA1C 6・7です。





身体がだるいわ、

更年期かしら〜とか




思っていた

無知な自分が恥ずかしい。💦



やる気がおこらず

眠たくて、尿の量が多いわぁ

体重がガクンと落ちたわ



減量茶の効果かしらん。

馬鹿ですよね。今考えると。




なんかおかしい?と思ったら

即、病院に行きましょう!



自己判断と、

いい加減な知識は、

特にネット情報



命にかかわりますよ〜😱